人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら さんかく  マタキテ シカク


ネトゲ体験記を適当に書いてます。
by ko-meru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーポンに心折れた。

いやぁ、今年はクーポンのドロップ少し下げたのでしょうかね。
結構狩っても狩っても集まらない感じで(;´Д`)

かとおもえばグレムリンはポロポロ「O」と「N」落とすんですがねorz
とりあえず、目標は100枚の衣装って思ってたんですが、なんだかどんどん欲しくなくなってきたので、星ウサ補充と豪華な手袋補充くらいに軽く目標をシフトしたんですが・・・。

7回目の交換でやっと星ウサゲットだぜ_ノフ○ グッタリ
てかこれで衣装交換できたんじゃね?なんて思ったら負けだと思ってる・・・うん。
あれ、おかしいな、目から汗が・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなこんなでメルビたんはLv50を達成しますた。
うれしいやらかなしいやら。

今まで、Lv50なんて夢のまた夢くらいだったのでなんだか嬉しいですw
年齢も20超えてますがね。
転生しようと思いつつ、クーポン終わるまではやめようかななんて思ってたり。

そうそう、レアカラーのクロスボウもでました。
カラーはピンクでしたーーー。
まぁ、どうせ普通の武器来るんだろうななんて思いつつさほど期待もせず交換したんです。
んでうっかり色付きのワンドでないかなーなんて(笑
そしたら「クロスボウ」の文字。
もーガッカリしたのなんのって。それは言葉なんかじゃry
インベ開いてみたら色付いてたのでビックリΣ(゚Д゚;エーッ!

狙わないと出るもんなんですね(笑

狙うとでないもんですよね・・・革ウサばっかり4つもでました。
怒りに任せて全部倉庫に入れてやりました。預け金1750ゴールド也(←高いよ!!
by ko-meru | 2007-05-16 10:17 | マビノギ
<< 移転します。 はいどーも >>